以前俺が愛読している雑誌に、イメクラ店で働いている風俗コンパニオンとの、恋愛体験が載せられていました。

そのコーナーへと投稿して来た男性は、ある会社に勤務している、営業サラリーマンなんだそうで、会社の業務が終了すると、度々風俗街へ足を運んでは、何となく気になった風俗店へと入店して、風俗嬢からたっぷりと、エッチなサービスを受けていたそうです。

ある日投稿者の男性は、風俗街をブラブラと歩いていたら、1軒のイメクラ店の看板が、たまたま目に入り、これまでに1度も体験した事がなかった事から、「一体どんな形の風俗店なんだろう?」などと疑問に思い、興味本意で入店して、実際に利用して見る事にしたのだそうです。

どんな内容の風俗だったかと言うと、様々な種類のコスチュームが、予め用意されていて、利用客の希望通りの役へとなり切り、エッチなプレイをやって行くものだそうです。

この時に、イメージプレイの相手をする事になった、イメクラ嬢とは、投稿者の男性が大好きな某女性タレントに、大変よく似ていたのだそうで、直ぐ様好意を抱き、その子とは、痴漢プレイをやったんだそうです。

投稿者の男性は、他の風俗プレイよりも、数倍ドキドキしたそうで、そのイメクラ嬢の女の子と、どうしても知り合いたくて、プライベートで会ってくれるようにと、強くお願いして行ったんだそうです。

するとそのイメクラ嬢は、直ぐに聞き入れてくれ、連絡先を交換しようと言って来たそうです。

投稿者の男性は、急いで連絡先を交換し、めちゃくちゃ喜んで、その日はイメクラ嬢の女性とは、笑顔で別れて行ったそうです。

後日彼女へと電話を掛け、彼女の趣味や好きな物などを、詳しく聞いて行ったそうです。

彼女の趣味はネイルアートで、好きな物は、スイーツやデザートなどの甘い食べ物などが、特に大好きだと言っていたそうです。

その事を聞いた投稿者の男性は、デートをやる際では、色んなアミューズメント施設などに、イメクラ嬢の女性を連れて行き、以降では、デザートやスイーツなどが美味しいと評判で、人気が高いカフェ店やレストランなどへと、女性を必ず案内して行ったんだそうです。

こうした事から、イメクラ嬢の女性は、段々と投稿者の男性へと惹かれて行き、男性も女性の事が大好きだったので、忽ち2人は両想いとなり、最終的には、見事にカップルへと変化して行ったのだそうです。

岡山市内にある風俗地帯。広島に次ぐ希望の魅惑的な風俗地域!先日も岡山 風俗案内所に行って今人気の風俗嬢を教えてもらった。

風俗できらびやかな風俗嬢とお遊びできる豪華街がスゴイ!